愛犬ミルクとプチセレブな生活を🐶

愛犬ミルクとの日常やお金・投資などについて

はてなproデビューしました‼

思い切ってはてなproに!

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

当ブログを始めた当初は無料版で十分かな~、と思っていたのではてなproのことは頭にありませんでした。

 

しかし投稿をしていく中、無料版では私の想像していたものとは少し違うので気になりました。

 

・はてな側の広告が自分の意図しない箇所に表示される。(そのため読みにくくなる)

・カスタマイズの幅に制限がある。(🎀無料版もそれなりにデザインあります)

 

無料版でもそれなりにカスタマイズ出来ます。

 

ん~、どうしようか迷っていましたが…

 

思い切ってはてなproにしてみました!

 

はてなproにしてみた結果

 

・はてな掲載の広告が非表示になった!😆

・デザインの幅が増え、カスタマイズしやすい!😘

 

このようなうれしい結果になりました。

 

まだまだブログ初心者なのでいろいろと勉強していきます。

 

ときには思い切ってみることもいいです!