愛犬ミルクとプチセレブな生活を🐶

愛犬ミルクとの日常やお金・投資などについて

妻から見た投資家の夫🧑

【妻の目線から見た投資の世界②】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夫は現在投資を専業としています。夫がこの仕事をする前は投資とは全く無縁の世界で仕事をしていました。

 

会社員として雇われているためもちろん時間は拘束されるし、いわゆるブラック企業でもありました。😫

 

そんな中、あるとき夫は友人がFXをしていることを知ります。

 

夫の友人は仕事をしながら趣味でボチボチとFXをしていました。

 

 

そして夫はFXに興味をもつようになり…

 

自分で様々な検証を行い… 

 

なんと法人を立ち上げるまでになり、投資を専業とするようになりました。

 

 

結婚してから今までを振り返ると、様々な紆余曲折がありました。

 

会社員時代と違い基本給もなにもないので100%自分の力でがんばらないといけません。

 

でもいいかえると利益がうまく出せたら青天井なのです。

 

 

夫は今日も新たなことを始めるようです。

 

私も新たなことにチャレンジしていきます‼✨