愛犬ミルクとプチセレブな生活を🐶

愛犬ミルクとの日常やお金・投資などについて

妻から見た投資家の夫🧑

妻の目線から見た投資の世界①

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の夫は約15年にわたり投資を専業で行っています。

 

投資内容はFXや仮想通貨・IPO(新規公開株)などです。現在も夫は日々いろいろな検証などを行い取引をしています。

 

私が初めて夫と出会った頃、夫は「FXの取引をして生計を立てている」と話していました。

 

私は「え…えふえっくす💦⁉」と初めて聞いた言葉に驚きました。

 

 私は学校を卒業してから医療の仕事しか経験がなく、FXは海のものとも山のものとも分からないものでした。

 

当時夫にパソコンでFXのチャートを見せてもらいましたが…分かりませんでした😅。

 

今でもよく分かりませんが投資について夫にいろいろと教えてもらっています。

 

今までの私は機械音痴で井の中の蛙大海を知らず的な人間でした。

 

でも夫と出会い私の知らない世界がたくさん見えてきました💖。

 

次回も引き続き【妻の目線から見た投資の世界②】を投稿します。

我が家の愛犬です💖💖