愛犬ミルクとプチセレブな生活を🐶

愛犬ミルクとの日常やお金・投資などについて

お散歩に行ってきました

愛犬とお散歩

 

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今日は朝からいいお天気で、愛犬と散歩に行ってきました。

 

ここ最近は雨のときが多く散歩に行けていませんでした。

 

私が玄関を開けると、「ヤッホー‼」といわんばかりに一気に猛ダッシュ!

 

以前愛犬は猪突猛進で周りのことは気にもとめず、自分の行きたいところを目指していました。

 

でも最近は私という存在を気にしてくれているようで、散歩中はチラチラと私の顔を見てくれるようになりました。

 

これって、飼い主にとってうれしいです💖

 

私が「ゆっくり歩いて」と話すとゆっくり歩いてくれるようになりました。

この子の成長を肌で感じられてうれしいです(だいぶ親ばかです)

 

街路樹は紅葉が始まっていてこれからが楽しみです。